2016/05/17

インフォメーション、どこにある?


出来ない操作を選んだ時やなんかに、Blenderさんから「それ、こういう理由でダメ~」っていうお知らせが出るんですが。
これ、英語だったりした時は消えちゃった後では、もう私にはナニ言われてんのかちんぷんかんぷん><;
↑こんなの。これは日本語だからいいけど。。。


でもこれ、ちゃんと履歴(?)で残ってるんです。それも変なトコに。
下図の赤ラインあたりにマウスを持っていくと、上下矢印マークが出るので、下に引っ張ると・・・・

こんなとこに~~~!!!

この履歴、選択してCtrl+Cでコピーも出来るので、Google翻訳で何となく理解してみたり。
あああ英語、も少しわかればな~。。。(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿